収集がやめられないファッション雑貨

私の、収集がやめられないファッション雑貨といえば、イヤリングが挙げられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

私の、収集がやめられないファッション雑貨といえば

私の、収集がやめられないファッション雑貨といえば、イヤリングが挙げられます。
大きなものをつけると華やかに見えるイヤリングは、私のお洒落には欠かせません。最近は、ピアスをする人が増えてきたのですが、私は耳に穴を空けるのが嫌なので、もっぱらイヤリング派です。

でも、ピアスをする人が増えたお陰で、アクセサリーショップでもピアスはあるのに、イヤリングがないという事も少なくありません。
可愛いピアスを見つけると、ついつい「これがイヤリングだったら」と思ってしまいます。だからこそ、気に入ったイヤリングを見つけた時には、迷わず即買いしています。
また、私の場合は、同じデザインで色違いのものがあったら、それも購入しています。特にお気に入りのものは、同じデザインの七宝焼きの、黒ウサギと白ウサギのイヤリングです。
片方を黒、片方を白にしても面白いし、万が一片方落としてしまってもダメージが少ないです。
数が増えてもそんなに場所をとらないのも、収集しやすい理由の一つだと思います。

でも、お気に入りのウサギのイヤリングを売っていたお店も、建物自体がリニューアルして無くなってしまいました。
今後は通販なども利用して、可愛いイヤリングを収集したいと思います。

お役立ち情報