収集がやめられないファッション雑貨

収集というのは、ある程度集めると辞めづらくなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

収集というのは、ある程度集めると辞めづらくなります

収集というのは、ある程度集めると辞めづらくなります。特にファッション雑貨は、色々な場所で売っているので気軽に購入できるから。自然と集まっていることが多いです。

私が集めてしまうファッション雑貨にと言えば、パワーストーンを使っているネックレスなどのファッション雑貨です。
パワーストーンは、一つ一つに意味があるので、自分の気分や、その時の場面に合わせて付け替えていると、いくつあっても足りないくらいなのです。
それに、近頃パワーストーンを合わせたブローチも、可愛いのがたくさん販売されているので、集めてしまいます。

しかし、何でも集めているわけでなくて、誕生石は自分の誕生日以外の石は集めないようにしています。2月は紫色したアメジストなので、大人っぽいイメージで大好きです。
また、意外と洋服に合わせやすい雑貨なので、色々な用途に合わせられるファッション雑貨の一つです。

海外に旅行に行った時には、日本にはないような斬新なデザインが多かったので、衝動買いもしてしまいました。