収集がやめられないファッション雑貨

どうしても欲しくなるとたまらず購入してしまう物があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

どうしても欲しくなるとたまらず購入してしまう物があります

どうしても欲しくなるとたまらず購入してしまう物があります。それはブレスレットです。

お気に入りのブレスレットを何本も持っています。気に入ったブレスレットを見ると衝動買いしてしまいます。高価なブレスレットともなると、現金で買うことも出来ませんが、そういう場合にはクレジットカードで購入しています。
何故、ブレスレットに興味を持ったのかと言いますと、色々な種類があるからです。
ゴールドやシルバーなどのジュエリーもあれば、パワーストンを使った物もあります。価格も種類も様々ですので、多く揃えておくと、その日の気分によって、使うブレスレットを選べることです。

今日使うブレスレットは何にしようかと占いを見て、今日のラッキーカラーを見て、その色のブレスレットをはめてみます。ラッキーカラーのブレスレットが無かった場合には、探し出して購入します。
普段は幸運のアイテムとして使っています。今日は運気が悪いなと感じたら、幸運を招き入れるために使っています。一度良いことがあると止められなくなります。

お役立ち情報