収集がやめられないファッション雑貨

私がファッションとして収集しているものは、首回りのネックレスです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

私がファッションとして収集しているものは、首回りのネックレスです

私がファッションとして収集しているものは、首回りのネックレスです。

私は首がちょっと長めなのです。
その為、服を着た時、首の部分が寂しい感じがします。写真を見ると、首が長いのが、格好良く写っています。その部分が異様な感じになるのではなく、格好良くなっているのです。
あまりにも長いと異常性を感じますが、ちょっと長いと格好良くなるようです。

それで、私のファッションは、首の部分の格好良さを強調するようにしています。その為、首回りのネックレスに力を入れています。金と銀のものを集めているのです。
黒の服を着る事が多いのですが、黒の服装には、銀より金の方が似合います。また、太い方が似合うように思います。
首周りのネックレスが、服装にマッチングすると、すごく格好良くなるので、これを選ぶ時は、かなり気合を入れて似合うものを探します。これをすると、人の目線が集中する場合が多く印象に残りやすいので、かなりの数量を集めています。そうしないと、毎回、同じものをしていると気付かれることが多いからです。

お役立ち情報