収集がやめられないファッション雑貨

人によって収集がやめられないファッション雑貨は違うと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

人によって収集がやめられないファッション雑貨は違うと思います

人によって収集がやめられないファッション雑貨は違うと思います。
私の友人の一人に、帽子ばかりを収集している人が居ます。帽子の種類はたくさんあるので、収集するとなるとかなりの数に昇ってしまうはずです。
キャップやつばの広いお嬢様風の帽子、冬はニット帽など、様々な種類のものを集めています。洋服に合わせてオシャレに決めることが出来るのなら、たくさん集めても全く問題はありません。
大変な点は費用です。
安いキャップの中には500円で売られているものもありますが、高級なブランドものともなれば、1万円以上するものもあります。それでも、その友人はお金に関係なく、帽子の収集を止めません。元々、色々なジャンルのファッションを楽しむタイプの友人なので、洋服に合わせる帽子となると、様々な種類があった方が合わせやすいと思っているようなのです。

会う度に違う種類の帽子を身に付けていて、とてもオシャレに感じられます。収集が止められないといっても、家計に支障がなく、本人が楽しんでいることならいいと思います。