収集がやめられないファッション雑貨

収集が止められないファッション雑貨は、カバンにつけるチャームです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

収集が止められないファッション雑貨は、カバンにつけるチャームです

収集が止められないファッション雑貨は、カバンにつけるチャームです。

チャームひとつで、通年使える変化のないバッグも、お洒落に季節感を出すことができます。夏は、涼しげなマリン柄のアイテムがついたチャームを付ければ夏らしさが出ますし、冬はモコモコした毛のチャームを付けるだけで、冬にぴったりの暖かさを出すことが出来ます。チャームは気に入った小物を組み合わせて、オリジナルの物を作ることも出来ますが、ブランドなどでも販売されているので、高級感を出したい時はいいでしょう。
バッグがブランド物ではない場合、ブランド物のチャームをつけることによって、バッグも見栄えするようになります。自分のイニシャルのチャームを付けても、お洒落でしょう。自分の好きなキャラクターやアイテムがある場合、チャームで好きなことをアピールするのもいいと思います。カバンや服だと主張し過ぎてしまいますが、チャームであれば何気なくアピールすることが出来てちょうどいいです。

お役立ち情報