収集がやめられないファッション雑貨

私はファッションに割とこだわりがある方だと思うのですが、欲しい洋服を全て買っていたら、お金が足りなくなっていまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

私はファッションに割とこだわりがある方だと思うのですが

私はファッションに割とこだわりがある方だと思うのですが、欲しい洋服を全て買っていたら、お金が足りなくなっていまいます。そんな時にはファッション雑貨を買う事で、いつものコーディネートに変化をつけて楽しんでいます。特に、ストールは見かけると、つい買ってしまうので、どんどん増えていく一方です。
ちょっと巻くだけでもおしゃれに見えますし、夏場は日よけ対策に、冬場は首周りの寒さ対策にもなるので、本当に重宝しています。
でも、よくよく見ると同じような色や柄の物が何枚もあることがあります。やはり自分の目が行くものって、いつも同じような物なので、どうしても似たようなものを選んでしまうことになります。
洋服に比べて気軽に買える、というのも収集してしまう理由の一つですが、これからはもう少し計画的に買っていきたいと思います。そのために、まずは一回自分の持っているものをきちんと整理して、次に買うならどんな色や柄がいいのか、決めておくことが大切かもしれません。

お役立ち情報