収集がやめられないファッション雑貨

収集がやめられないファッション雑貨といえば、ウォレットチェーンです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

収集がやめられないファッション雑貨といえば

収集がやめられないファッション雑貨といえば、ウォレットチェーンです。
ウォレットチェーンなんて、財布に合わせたものが一つ二つあれば十分なのですが、いまや数十本所持してします。
なにげに立ち寄った訪れたショップにありそうならば、ウォレットチェーン嗅覚を最大に発揮して、探しまくります。その結果、服屋さんならこういう場所、雑貨屋ならこの辺り、みたいなものが分かるようになったので、すぐに見つける事ができます。だいたいが財布が売っていれば、その近くにあります。買う気がないのに何故か手に取って、デザインを見比べて値段を確認して、手持ちがあればいつのまにかレジへなんてよくある事です。

正直お気に入りを数本使い回して、利用してないウォレットチェーンがいくつもありますが、いっぱい持っていることによる、とても幸せな充足感があります。もっと欲しい、お気に入りを超えるウォレットチェーンにいつか出会いたいと、日々邁進しています。特にこだわりのブランドもなければ、値段による優劣の差へのこだわりもありません。気に入ったデザインであるならば、数万するものを購入する事もあります。
そもそもウォレットチェーンを購入するきっかけが、財布紛失によるものです。
きっかけは防御だったのに、今はウォレットチェーンのデザインや存在意義の魅力に惹かれて、収集するに至ります。この収集を辞めることは、いつまでも出来そうにありません。

お役立ち情報