収集がやめられないファッション雑貨

つい買ってしまうファッション雑貨といえ、帽子があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
収集がやめられないファッション雑貨

つい買ってしまうファッション雑貨といえ、帽子があります

つい買ってしまうファッション雑貨といえ、帽子があります。
日焼け止めのためや、ファッションのコーディネートのために買うのもあるのですが、帽子を販売しているお店を見てみると凄くいいものが沢山販売されていますので、あれもこれも欲しくなってしまうのです。

中には、似たようなものを買ってしまうこともあります。今まで集めた中で多いのは、ニットの帽子です。
冬場には欠かせないものなのですが、上にボンボンの着いているタイプを、私は何と5個も持っています。そして夏用の帽子も持っているのですが、これも3個くらいは持っています。他にも、季節関係なく着用できるものも持っています。

しかし、これからもまだまだ集めてみたいと思います。服装ごとに買い集めるのも楽しいですし、選ぶ楽しさもあるからです。
一番最近になってから買ったものといえば、キャップがあります。これは無地のものですが、バッジなどを使って装飾をしています。
帽子の専門店は、つい立ち寄ってしまいますし、いいものを見つけたいです。

お役立ち情報